友達とショッピングモールで待ち合わせ

今日は、お仕事がお休み! お昼から友達とショッピングモールで待ち合わせ♪

午前中、メイクに時間かけたり、着ていく服をコーディネートしていたら、気づくと11時を過ぎていました。

大変だよ~(´・ω・`)お昼作っている暇がなかったから、インスタント麺の登場です。

赤いキツネ、日清のシーフードヌードルが残っていた。

あっさりしたものを食べたい気分だったので、シーフードヌードルにお湯を注いだよ!(^^)!

魚介のうまみが凝縮されたシーフードヌードルは唐揚げともよく合います。

餃子と一緒に食べてもたまらないですね~!

私のこだわりの食べ方は、レモンを絞って食べる♪

そうすれば、もっとあっさりするし、さわやかな風味になるから、もっと美味しい。

5分で作って、10分ほどで完食しました。

余裕をもって12時過ぎに家を出て、目的の場所に12時30分に到着。

友達はまだ来ていないので、時間つぶしにショッピングモールの中を見て回りました。

お店の中はスタバやケンタッキー、ミスドなど飲食店が充実していて、集合したらお茶を飲むことを計画しました。

時間が来て集合場所に向かっているとき、友達から到着のメールが入った。

それからお茶を飲む話を持ち出して、話し合ったらケンタッキーに決定。

ドリンクは私も友達もダージリンのレモンで一緒♪

飲み物のお供は、私はアップルパイで、友達はフライドポテトを注文。

ケンタッキーって本当に久しぶりに入ったので、昔のイメージは全くなかったです。

昔はナチュラルな内装だったけど、座る椅子が赤色になっていた。

これにはびっくり(=゚ω゚)ノ